大泉学園駅子連れランチ会におすすめ【かど36】で美味しい定食食べられます!

目次

かど36

大泉勤労福祉会館にあるお店!

1.行ってみた感想

駅から離れてはないけど、勤労福祉会館に用事があって来ない限り気付きにくい立地かと思うので、知る人ぞ知るお店かと思います!

以前から気になっていましたがようやく行けました!!

平日ランチタイム11:30すぎに到着したのでスムーズに入れました。

赤ちゃん連れだったのでお座敷案内して下さりました!

おまかせ御膳頼もうとしたら無かった!

鶏のみぞれ煮セットと

ミルフィーユかつ+鶏の唐揚げ2個付きセットを注文!

みぞれ煮は柔らかい鶏の唐揚げに優しいけどご飯が進む味のみぞれがかけられていて美味しかったです♪

ミルフィーユかつは撮り忘れましたが、チーズが入っていて丁寧に作られ揚げられていて美味しそうでした!

どちらにも素揚げのお野菜が添えてありました!

どれを注文しても間違いなく美味しいだろうなというクオリティでした♪

帰りには、ママ友さんの会合やお一人ランチなどで店内賑わってました!

2.おすすめメニュー

・おまかせ御膳

・銀だらの幽庵焼き

今回食べたメニューも美味しかったですが、次頼みたいという意味でおすすめメニューに!

おまかせ御膳はいちおしなので気になりますし、魚定食も時間がある時食べてみたいです!

3.子連れおすすめ度

掘りごたつ席があるので赤ちゃん連れにおすすめです。

半個室のようになっていて過ごしやすかったです。

4.系列店

店内にチラシがありましたが

仕出し料理のしげよし練馬本店もproduced by かど36となっていて気になります!

お子様御膳やお食い初めセットもあるようで「おうちでお食い初め」を考えている方には

有難いですよね。

4.テイクアウト

定食メニューはテイクアウトできるとのこと。

お天気のいい日は公園で食べるのも良いですね。

お昼時だと店内でお料理提供に少し待ったので、テイクアウトの電話予約しておくのが良いかもしれません。

5.アクセス

住所 東京都練馬区東大泉5-40-36 勤労福祉会館1
電話番号 03-3921-5535
営業時間11:30~15:00 昼LO 14:00
17:30~22:00
定休日 月・水曜日(月に一度火曜日)
公式HPhttp://kado36.tokyo/
駐車場
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次