【二八そば 活魚 丸嶋】会食にも利用できる広々としたお蕎麦屋さんです!

子連れで行きやすいお蕎麦屋さんあるかな?

ぷらり

家族で行きやすいお蕎麦屋さんを紹介します!

目次

二八そば 活魚 丸嶋

1.利用した感想

ちひろ美術館に行った際に存在を知り、新青梅街道沿いのため車で通るたびに気になっていました。

外観もしっかりとした作りですが、店内も広々と開放感があり親戚の集まりなどの会食にも利用できそうな

座敷席などもありました。

お食事はせいろや一品料理を頂きましたが、どれも丁寧なお料理で美味しかったです。

なぜかおそばの写真を撮り忘れてしまいました、、、

豚の角煮など一品料理も美味しかったですし、「鴨せいろ」「にしんそば」など次回他のメニューも頼んでみたいです。

「練馬せいろ」という大根の千切りがのったせいろも少し気になりました。どんななのかな。

2・おすすめメニュー

1.豚の角煮

2.車海老の天ぷらせいろ

1.豚の角煮

3.子連れおすすめ度

赤ちゃん連れで伺い、お座敷席に案内して下さりました。

また、写真のようなシートも用意して頂き快適に過ごせました。

店内が広々としているので過ごしやすく、他にも子供連れでいらっしゃっているご家族をお見かけしました。

ファミレス以外で広々とした駐車場があるお店って多くないと思うので有難いです。

5.アクセス

住所 東京都練馬区下石神井2-36-4
電話番号 03-3995-1201
営業時間 11:00~21:00(L.O20:30)
定休日 なし(年に数回連休あり)
公式HP http://www.nihachisoba-marushima.com/
駐車場 あり
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次