石神井公園駅駅前地元民おすすめインドカレー店【リアル インド・アジアンレストラン&バー】

子連れでインドカレーが食べたいな!!

ぷらり

ソファ席がありお子様セットもあるリアルがおすすめです♪

目次

リアル インド・アジアンレストラン&バー

1.利用した感想

これが食べたかった~!というインドカレーを楽しめるお店です♪

2度目の訪問でしたが、前回と同じ壁側がソファーになっているタイプのお席で頂きました!

続々と後からお客さまがいらっしゃったりウーバーの配達員が受け取りに来たりと忙しそうでした!

ですが、提供時間はそんなに長くなくドリンクが届いた後、すぐ大人のセットサラダとお子様セットが届きました。

ナンはディナータイムもお代わり自由とのこと😊

1.野菜カレー

2.おすすめメニュー

野菜カレーが味に深みがあってまた食べたくなる美味しさでした!

ウーバーのメニュー説明を見ると「じゃがいも、カリフラワー、インゲン、にんじんグリンピース入り野菜コンビネーションカレー」と記載されていました。

ミックスグリルも食べ応えがありどれも美味しかったです♪

1.野菜カレー

2.ミックスグリル

1.野菜カレー
2.ミックスグリル
ミックスパコダ
チキンヌードル

3.子連れおすすめ度

「お子様セット」があるので子どもも嬉しそうで、ナンをカレーに付けてパクパク食べ進めていました。

子どものカレーはバターチキンカレーのような甘さがありおいしかったです。

4.アクセス

住所 東京都練馬区石神井町3-19-12大野壱番舘1F 
電話番号 03-3904-6511
営業時間 月~金、祝前日  11:00~15:00 17:00~23:00
土、日、祝日  11:00~23:00
定休日 不定休
駐輪場 なし
駐車場 なし
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次