【Cafe&Restaurant COCO富士見台店】は子連れ特化のファミレスです!

石神井ママ

『Cafe&Restaurant COCO富士見台店』は子連れ特化とのことだけど赤ちゃんも行けるのかな?逆に園児とかも楽しめるのかな?詳細知りたいな~

ぷらり

何度も利用したことがあるので体験談をお伝えします!

目次

Cafe&Restaurant COCO富士見台店』ってどんなお店?

店頭

『Cafe&Restaurant COCO富士見台店』は、子連れファミリーがリラックスして食事を楽しめるお店です!

練馬富士見台駅から徒歩2分という立地であり、専用駐輪場も同ビルの奥にあるので使い勝手が良いです。

駅前のお店を利用するときって駐輪場難民になることもあるのですが、専用駐輪場があるので安心して利用ができます。

専用駐輪場

大人用も子ども用もメニューが豊富で設備やサービスが充実しているので、小さな子どもがいても安心して過ごせます。

注文したキッズラーメンとナポリタン
ぷらり

ちなみにお料理がおいしいということもあり大人だけでご利用の方も何組もお見かけしています!

東京都練馬区貫井3-4ー6ブランシカ練馬富士見台1F【MAP

西武池袋線練馬富士見台駅徒歩2分

駐輪場 あり

駐車場 なし

Cafe&Restaurant COCO富士見台店』のメニュー

メニュー内容・料金は伺った際の情報です。

子ども用はキッズラーメンを注文しました。

ドリンクはリンゴ、オレンジ、カルピス、ミルクから選択できました。

キッズラーメンから到着しました。

キッズラーメン

ちなみに離乳食も販売しているようです。

大人用は熱々!鉄板ナポリタンのランチセット(ドリンク・スープ付き)を注文しました。

熱々!鉄板ナポリタン

昔懐かしい味付けで、モチモチの麺とトマトソースがよく絡んでおり美味しかったです✨

どこかホッとする味わいで、トッピングのウインナーや海老、野菜がたっぷり入っているので、ボリュームも満点です。

子連れメモ

半個室のようなお座敷席が2つありますが、そちらは予約していないと中々利用できないお席だと思います。

1歳未満の赤ちゃん連れですとお座敷席が便利そうで、バンボも置いてありました

他テーブル席とカウンター席ですが子ども用椅子も貸していただけるので小さい子も利用しやすいです✨

キッズメニューも豊富で子どもも気分によって選べるのが楽しそうです。

7か月9か月12か月の離乳食も注文できます。

キッズメニューを頼むとガチャガチャコインをもらえるので、それも嬉しそうです。

キッズメニューを頼んだ際の専用コインで出来るガチャガチャ

くねくねと変形できるおもちゃとキャンデー型ボールペンなど出たことがあります。

キッズスペースは我が子以外に1~2組子どもが遊んでいるような状況が多いです。

キッズスペースのすべり台

すべり台とジャングルジム付すべり台、おままごとキッチンとおままごとグッズ、ぬいぐるみたくさん、木のおもちゃ、絵本など充実しています。ごはん到着前だけだと満足せずに食べた後も遊んでから帰宅しています😂

キッズスペースのキッチンと絵本、木のおもちゃ

お手洗いには補助便座、踏み台、ベビーチェアがありました。また、トイレとは別途でおむつ交換台があり便利です。

Cafe&Restaurant COCO富士見台店』の情報が確認できるサイト

場所・営業時間・定休日などは下記よりご確認ください。

【関連記事】近隣のお店

あわせて読みたい
【焼肉問屋 牛蔵】特選弁当をデリバリーしてあの牛蔵の焼肉が自宅で味わえます!! 【焼肉問屋 牛蔵】 1.利用した感想 牛蔵の店舗には一度伺ったことがあり、いつもまた行きたいなと思っていますが、 なかなか行けず、、 練馬区だと注文合計3,200円~...

有名な焼肉店ですよね!子連れで店舗利用はしたことがないですがデリバリーも便利でありがたいです!

まとめ

ぷらり

キッズスペースの充実度キッズメニューの豊富さで娘が喜んでくれるので何度も利用しています!
今回、子ども2人連れてワンオペで行きましたが、同じようにワンオペ子2人な状況のママさんを3人ほどお見かけして勝手に仲間意識が芽生えました😂
ワンオペでハチャメチャになりそうな不安を抱えつつもこちらのお店であれば安心して親子共々利用できるなと思ってママさんたちがリサーチしてきているんだと思います✨
ファミレス以上にファミレスなのでぜひ一度行ってみてください😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次