住宅街にある【ビストロデザミ】良質なフレンチがコスパ良く味わえます!

目次

ビストロデザミ

1.利用した感想

前を何度も通っていていつか行ってみたかったフレンチレストランです。

駅からさほど離れている訳ではありませんが、なかなか気付きにくい立地かと思います。

過去にミシュランビブグルマンにも選出されたことがあるようです。

ランチタイムに伺い、コース料理を頂きました!

前菜、メイン、デザート(追加オーダー)どれも記憶に残る美味しさです。

特にメイン料理どちらにも使われていたもっちりとした五穀米!

ばっちり合っていて大満足でした。

プリンのスープ仕立てもまた頼みたくなる絶妙なデザートで一度は食べていただきたいです!

2.おすすめメニュー

コースのどれも美味しかったですが、より好みだったものをおすすめメニューに!

1.白身魚のポワレ サフランソース

2.プリンのスープ仕立て カラメルアイスと共に

鴨胸肉のロースト グリーンペッパーソース
白身魚のポワレ サフランソース
ホタテ、生ハム、アボカド、モッツアレラチーズのパート包み焼き
ズワイガニとショートパスタのマリネ コンソメジュレと共に
豚肉とレバーの田舎風パテ
プリンのスープ仕立て カラメルアイスと共に
ヨーグルトのシャーベット

3.子連れおすすめ度

今回、子連れで行っていないので分かりませんし、伺った際は大人のみの空間でした。

ですが、親しみやすい雰囲気の優しいお店で1階ですし子どもNGではないとのことなので、

次回は子連れで美味しいフレンチをシェアしてあげつつ楽しみたいです。

4.アクセス

住所 東京都練馬区上石神井2-29-1
電話番号 03-6904-7278
営業時間 ランチ
11:30~13:00 (L.O)  14:30閉店
ディナー  金、土、日曜日のみ営業
18:00〜20:00 (L.O). 21:30閉店
定休日水曜日
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次