【ブッチャーズテーブル 石神井公園店】は順番待ち必須な人気なグルメバーガー店です!

目次

ブッチャーズテーブル 石神井公園店

1.利用した感想

以前、大泉学園にあるブッチャーズテーブルでテイクアウトした時にテイクアウトでさえも美味しかった記憶があったけれど、

店内で運ばれてきてすぐ食べることができるとまたお肉のジューシーさとバンズのふわふわ感がしっかり味わえて美味しかったです♪

他店のグルメバーガー、崩れちゃって食べづらかったりそもそも具材に拘りあっても一体感は無かったりするお店もあるけれど、、ここのは一体感がバッチリで考えつくしてたどり着いたハンバーガーを提供して下さっている印象です!!

テーブルに置いてある自家製ケチャップがまたケチャップケチャップしてなくてコクがあって美味しいです!

いつもハンバーガーになってしまうけどパンケーキ系も気になっています!!

2.おすすめメニュー

1.アボカドチーズバーガー

3.子連れおすすめ度

子供用椅子あり、キッズメニューありで子連れにも優しい!

前回はキッズオムレツバーガーを注文!

長女は車に乗ってハンバーガーが届いたことにとても喜んでいました☺️

ハンバーガーの中のマヨネーズ?を嫌がったので次回はマヨなしでお願いできたら完食できるかな♪

4.テイクアウト

↓写真は大泉学園の店舗でテイクアウト利用した時のものです。

お電話しておくととてもスムーズでした!

5.アクセス

住所 東京都練馬区石神井町3-27-20 早川ビル1F
電話番号 03-6913-3808
営業時間11:00~15:00 (L.O.14:00)
18:00~22:00 (L.O.21:00)
定休日 無
公式HPhttp://butchers.jp/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次