大泉学園駅近く【長谷川】「糧うどん」を始めどのメニューも美味しい名店です!

目次

長谷川

1.利用した感想

何度でも行きたくなるお店です!

毎朝手打ちされているうどんにしっかりコシがあり、つけ汁がまた絶妙にうどんと絡みあっという間に間食してしまいます。

うどんの他にも、女将の一品料理となるメニューがどれも丁寧に調理されていて美味しいので、

全制覇してみたくなります。

今回は、「日替ごはん(炊き込みごはん)」「焼豚皿」「自家製マヨネーズポテトサラダ」を注文しましたが

どれもまた頼みたいと思いましたし、他のメニューもチャレンジしてみたい!!

2.おすすめメニュー

1.糧うどん

2.日替ごはん(炊き込みごはん)

3.焼豚皿

4.自家製マヨネーズポテトサラダ

1.糧うどん
3.焼豚皿

3.子連れおすすめ度

うどんや炊き込みごはんをシェアできますし、子ども用スプーンフォークを用意して下さり

子連れにも親切に接してくださりました!

また、炊き込みごはんを注文すると先に持ってきてくださり、

子どもに食べさせながらうどんを待つことが出来たので効率が良いしお気遣いがありがたかったです。

店内広くはないのでベビーカーのままでは入れないかと思います。

子ども用椅子やお座敷・ソファタイプの席もないので、一人で座れない赤ちゃん連れだと抱っこしている必要がありそうです。

4.アクセス

住所東京都練馬区東大泉4-3-18 102  
電話番号03-3922-2626
営業時間11:30~14:30(L.O.14:00)
18:00~20:30(L.O.20:00)
定休日月曜日・毎月第1火曜日・最終火曜日
公式HPhttps://hasegawa.gorp.jp/
駐車場
駐輪場
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次