子連れに良心的な【丸源ラーメン 練馬関町店】はファミリー層で賑わうラーメン屋さんです!

子どもとラーメン食べられるお店ないかな~

ぷらり

子連れ利用しやすい点多くおすすめです♪

目次

丸源ラーメン 練馬関町店

1.利用した感想

『ラーメンに特化したファミレス』のようなイメージが丸源ラーメンです。

ラーメン店としては大規模なためファミレスのようで座席数割合もテーブル席>座敷席>カウンター席です。

広い駐車場もあり、ファミリー層で利用しやすいです。

「肉そば」おすすめと聞いていたので初めて食べてみました。こだわりを感じるコクのあるスープの上に柔らかな肉そば専用豚肉が何枚も乗っていて柚子こしょうおろしも麺に絡み飽きることなく美味しく一杯いただきました♪

チャーハンと餃子もセットで割安に頼むことが出来ます。

鉄板玉子チャーハン

2.おすすめメニュー

1.味玉肉そば

2.熟成醤油ラーメン

1.味玉肉そば
2.熟成醤油 (写真はねぎ醤油ラーメン)

3.子連れおすすめ度

『ラーメン食べたくなった子連れは丸源へ』と誰もが思うお店です!

お座敷席がおよそ6テーブルあります。

キッズメニュー、子ども用取り皿、スプーンフォーク、子ども用椅子(ストラップ有り無し両タイプあるので選択可)、離乳食販売ありました。

さらにはミルク用のお湯や麺カッターも用意してくださるようです。

お手洗いも優先トイレが広々としていておむつ替えシートがありました。

17:00前に入店した際は空いていましたが、帰るころには家族連れで店内賑わっていました。

味玉入りお子さまラーメン

4.アクセス

住所東京都練馬区関町北5-7-5
電話番号03-5927-4051
営業時間10:30 – 24:00 (ラストオーダー23:40)
定休日なし
駐車場あり
駐輪場あり
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次