家族でイタリアンなら【ピアットロッソ 上井草店】美味しくて親切なレストラン!

子連れでイタリアン食べたいな~

ぷらり

車でも自転車でも行きやすいカジュアルイタリアン紹介します!

目次

ピアットロッソ 上井草店

1.行ってみた感想

11時台に伺いましたが、店内家族連れで賑わっていました。

駐輪場も駐車場も豊富にあるので、家族で利用しやすいお店です。

薄焼きピザでパリっと焼かれた生地が美味しく、ハーフ&ハーフに出来たので

2種類楽しむことができました。

パスタはすべて「ちょっと多めの270g」のようでシェアしても十分足りて満足でした。

冬メニューの「広島産牡蠣とかぶのペペロンチーノ ゆずの香り」を注文しましたが、

牡蠣がぷりぷりしていてゆずと合わさって爽やかでおいしいパスタでした。

2.おすすめメニュー

1.まずはこれ!なが~いガーリックトースト

2.イタリア風牛すじ煮込み オーブン焼き

3.広島産牡蠣とかぶのペペロンチーノ ゆずの香り

4.ハーフ&ハーフ(マルゲリータと照り焼きチキンの和風)

1.まずはこれ!なが~いガーリックトースト
2.イタリア風牛すじ煮込み オーブン焼き
3.広島産牡蠣とかぶのペペロンチーノ ゆずの香り
4.ハーフ&ハーフ(マルゲリータと照り焼きチキンの和風)

3.子連れおすすめ度

子ども用お皿、スプーンフォークがあり、キッズメニューもあり利用しやすいかと思います。

キッズドリンク単品もオーダーできました。

予約の電話中に次女の泣きだすと、

「小さなお子さまがいらっしゃるようなのでソファー席でご用意しておきます」

とおっしゃってくださり、温かなお気遣いがありがたかったです。

4.ケーキ

テイクアウトもできる美味しそうなケーキがショーケースに並んでいました。

クリスマスケーキもあるようでいつか食べてみたいです。

5.アクセス

住所 東京都杉並区上井草3-7-2
電話番号 03-3301-2075
営業時間 11:00~22:00(L.O 21:30)
定休日不定休日あり
公式HPhttps://www.giraud.co.jp/pappa/index.html
駐車場あり
駐輪場あり
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次