駅近なのに穴場な美味しい中華【好又香】

美味しい中華食べたいな~

ぷらり

好又香なら本格中華食べられますよ!

目次

好又香

1.行った感想

町中華ではなく本格中華料理店!

お値段的にもランチセットは安いけれど、単品オーダーはしっかりしたお値段します!

それでも美味しい中華食べたい時はここに行きます♪

醤油炒飯は初めて伺った際に店員さんにもおすすめだと聞いて注文しました。

シンプルだけど家では再現できない焦がし醤油のコクのあるしっとり炒飯!!ご飯もの選ぶ際は高確率で醤油炒飯頼んでます!

駅近なのにわりかしいつ行ってもスムーズに入店出来て、穴場的なのでその点でも重宝しています!

黒酢豚

2.おすすめメニュー

1.醤油炒飯

2.絹ゆばの辛味和え物

3.よだれ鶏

4.黒酢冷やし中華(夏季限定)

3.よだれ鶏

3.子連れおすすめ度

子どもには麺類や餃子頼んだりしてとりわけしてます!

お子様用椅子、スプーンフォークは出してくれます!

取り皿は割らないよう注意してます。

エレベーターなく2階まで階段をあがるのでベビーカーの赤ちゃん連れやお年寄りは大変かもしれません。

4.アクセス

住所東京都練馬区石神井町7-1-3 Tビル 2F  
電話番号03-6913-3225
営業時間ランチ 11:00〜15:00
ディナー 17:00〜22:30
定休日火曜日
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次